テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東愛 瑠美
72
東愛 瑠美
79
198
東愛 瑠美
41
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
コメント
11件
HAHAHAHA☆俺のクラスは全然そんなことない☆…けど…俺にとっては女子友達がやばい…って言っても俺の好きな人なんだけど馬乗りしてきたり無意識に顔触ってくるし…俺の心臓がもたん…
あら、それは私のクラスもそうよ~ッ…!!(何その口調。)あの…男子ね、4545とか言ったりね…1919とか言ったりね…あ、そんな私が言ったわけじゃないんだけど、授業中に言い出したりするの。あ、叫ぶの。純粋な子は分からないから…それって下ネタなの?って言ってる。純粋な子いてよかった。
腐女子が死ぬのは嫌だ(?)