テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
50
18
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
しもやけ。
コメント
9件
こんにちは! 暇人君です☆ グループ活動という言葉に引かれ応募してみます! 性別は男子です! 自分のイメージカラーで言うと灰色です 採用されますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
入っても良いですか?無理だったら教えてくださいm(_ _)m
あの、milkさんの方で応募しました💦入っても大丈夫でしょうか…?