テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ななし@ くいず
96
976
伊沢拓司
伊沢がそう叫びながら、みんながいる会議室のドアを勢いよく開けた
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
伊沢拓司
須貝駿貴
その数分後、ふくらさんが慌てて会議室に入ってきた
ふくらP
須貝駿貴
ふくらP
須貝駿貴
ふくらP
須貝駿貴
コメント
1件
わあ、読み終わりました!すごくテンポが良くて、思わずクスッときちゃいました🤭 伊沢さんの「大変だ!」からのまさかの充電切れオチ、その直後にふくらさんが同じノリで「大変だぁ!」って来るのがもう…笑いました。須貝さんのツッコミ「帰れ!」→「帰るなぁ!」の流れも絶妙で、3人のやりとりの空気感がちゃんと伝わってきます。日常のちょっとしたドタバタって、書くのが意外と難しいと思うんですよ。でもこの軽快な掛け合い、すごく自然で好きです。続きも読みたいなあ🌷