テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、和泉さんの新作読んだよ〜! いきなり流沙くんが自己紹介してくれてる感じだね🌷&🎸 「3秒クッキングのパロ」って言ってた絵柄、めっちゃ気になる! それに「テラーのこと言わないで」って切実なお願いも含めて、人柄が感じられて好きだな。 「🔞は難しいけど一応かける」っていう律儀さもほっこりしたよ🥀 1話目だけど、これからイラストとかTikTokとか、どう展開していくのかすごく楽しみ!
あめ🌷🍗
59
#じゃぱうり
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙
流沙