テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
まるめ
136
#キャラ崩壊
さぶ2
24
皆様皆様〜!
遅れてしまい大変もうしわけない!!
やる気が自室に引き込もって、なかなかでてこなくて…!
では、どうぞ!…と
いきたいところなのですが、
そのまえに軽く自己紹介を!
潔
蜂楽
千切
他全員も蜂楽みたいな感じで潔のこと思ってます
ではどうぞ!
閲覧する時のちゅーい 下手っぴなので温かい目で見てください 原作マジ無視してる 地雷様はあちらの地雷専用車両に乗って帰れ
潔
潔
潔
潔
ゲームオーバー💀
潔
リトライ◀
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
ピン↗ポーォォん!
潔
潔
使いまわしのありがたいモブ
潔
使いまわしのありがたいモブ
潔
使いまわしのありがたいモブ
潔
潔
よっちゃんへ 一人での生活はどうですか?、 ママとパパは今シンガポールでシーフードを食べています。 めっちゃチルイお店なので、よっちゃんにも見せたいです。 よっちゃんがきちんと食べているか心配なので、シンガポールで人気のお菓子を送っておきます! ママちんより
潔
潔
潔
潔
潔
フットボール協会のうんたらかんたら 〜普通に原作どうりの意味です〜 場所 埼玉県のどっか 時間 学校終わり (来なかったら迎えいきます)
潔
潔
潔
潔
夜〜
潔
潔
潔
ピン↗ポーォォン!!
潔
ピンぴピンポーォォン!!
潔
ピピピピピン↗ポーォォン””!!!
潔
潔
???
???
アンリちゃそ
潔
潔
アンリちゃそ
潔
マジか…
おかえりなさ〜い
長いし、あまり面白くないと思いますが、
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
あと、落書き感覚のよっちゃんです!
では!さよなまるめ〜
コメント
7件
なんか落書き感覚のよっちゃん可愛くない!!
まるめさん、第1話読ませていただきました! 「やる気が自室に引きこもってた」って表現、めっちゃわかります(笑)。よっちゃんこと潔くんの、ゲームに没頭してる時の無気力な感じと、突然のフットボール協会訪問で「マジか…」ってなるギャップが面白かったです。ママからの「ママちん」「チルイ」手紙もクスッと来ました。 これからどうなるのか気になります!温かい目で追わせてくださいね🌷