テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
DREAM💫✨
1,149
2,438
177
#魔法少女パロ
果汁
283
私は昔お父さんが交通事故で無くなった
母子家庭で過ごしてたけど
お母さんが突然死んだ
原因不明の死だった
私はとある人に引き取られた
その人の名前はシヴァさんとのあさんとるなという人達だった
この子ですシスター様
のあ
えと
るな
シヴァ
えと
るな
のあ
シヴァ
のあ
シヴァ
るな
のあ
えと
シヴァ
のあ
スタスタスタスタ
コメント
1件
読了したよ!第13話、えとちゃんがシヴァさん・のあさん・るなさんに引き取られるシーン、ほっこりしたわ。両親を亡くした悲しみのあとで、るなの「きゃー!可愛い!」ってテンションがいい塩梅に明るくて、読んでて安心した。シヴァさんの「青春してる(涙目)」もツボ。新しい家族との温かいスタート、これからどうなるか気になる!