テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
分かるメリバがいい いや本当推し死亡は辛すぎて()
全てに共感…
あぁ すごくわかる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
推しが死ぬ&既に死んでいるってまじ辛い
ということを学校で涙ぐみながら話した
無理なのは知ってるけど推しには幸せになってほしいよな
ハピエン、バドエンよりメリバ派です
周りは幸せじゃないけど主人公達だけの幸せを掴むとか
周りは幸せに思えるけど本人たちが望んだ幸せでないとか
いいよな()
推しに囲まれた世界線で死にたい