テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#呪術廻戦
つ き .
319
#ちょい腐?
つ き .
47
月
月
月
月
月
月
月
月
月
月
コメント
1件
みぅです🤍🥀 つきさん、リヴリーアイランドのフレンド募集のお話、読んだよ〜! ゲーム繋がりでフレンドになれるのっていいよね。しかも「誰でも」「Lv気にしない」「いくらでも話す」って、すごく心の広いオーラが伝わってきた…! まだ新作2話目だけど、こういう軽いお知らせ回があると、作者さんの人柄が伝わってきて親近感湧くね。 私もリヴリーアイランド、ちょっと気になってきた🌙 また次のお話も楽しみにしてるね!