テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
みみん
コメント
2件
おかえりなさい〜〜!!😭💕💕 みみんちゃん戻ってきてくれて嬉しすぎる!!アプリ消えちゃった話、あるあるすぎて笑ったけど無事帰ってきてホッとしたよ…!Dr.STONEの小説も絵も楽しみにしてるからね!低浮上でも続けるって決めたみみんちゃん、マジでかっこいいよ✨ これからものんびり自分のペースで頑張ってね、応援してる〜!⋆♡