テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
☆Ruru☆
184
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ばいばい!
コメント
3件
こんにちは!第1話読みました〜!まずは英検4級、リスニング満点で合格おめでとうございます🎉 小6でそれはすごい! …でも「Safari禁止令」で投稿できなかった話には思わずクスッときました(笑)「一様」は「一応」の変換ミスかな?とは思ったけど、等身大のキャラが伝わってきて親しみやすいですね。フォロワー11人増えたのも地道な積み重ねだなあ👍 次もゆる〜く楽しみにしてます!