テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,273
しお
204
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
コメント
1件
えっ、タマネギさん…第2話、読ませてもらったよ😢💦 2ヶ月も休んでるって、きっといろんなこと考えちゃうよね。「トラウマ的な何か」って一文だけで胸がギュッてなった…。学校に行けない自分を責めたり、孤独感じたりしてないかなって心配になっちゃった😞 でもね、不登校の居場所で仲良くしてほしいって書いてあるの見て、「ちょっとずつ人との繋がりを求めてるんだな」って思えたよ。完全に閉じてないのがすごいと思う🌸 無理しなくていいからね。タマネギさんのペースでいいんだよ。応援してるし、ここでお話しできるの楽しみにしてるからね⋆♡ またお話聞かせてね〜!