テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わかめごはん
3,185
67
98
主
寿命が残り1ヶ月の四季くん
主
主
主
医者
そのひと言で始まる。炎鬼 一ノ瀬四季の短い1ヶ月間が
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
医者
医者
一ノ瀬四季
あの日、俺のせいで親父は死んだ
俺に家族なんて、もう
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
医者
一ノ瀬四季
でも
どうしても
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
ポツ、ポツと雨が振っている
一ノ瀬四季
まだ、やりきれてないことは....
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
残り一ヶ月だとうと、1日だろうと、やることは変わらねぇ
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
?
一ノ瀬四季
主
コメント
1件
うわっ、1話から重い……!「寿命1ヶ月」って宣告から始まって、「親父は俺のせいで死んだ」って過去もあって、一ノ瀬四季くんの心情が一気に伝わってきた。でも「だったら俺は悪でいい!この先笑って暮らせる世界にしてやる!」って開き直ったラスト、めっちゃかっこよかった🔥「むだせん」って誰だ?続き気になる!次回、楽しみにしてるよ~