テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mizuna@スランプなう
5,003
1,749
45
943
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
くんくん黒狐
くんくん黒狐
くんくん黒狐
ぬんぬん主
ぬんぬん主
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
くんくん黒狐
ぬんぬん主
くんくん黒狐
コメント
7件
私、プロセカ初めて五ヶ月くらい経つのにマスター1曲もフルコンしてない…(お前が音ゲー下手過ぎるだけだよ)
主は30レベのマスターなんてできないンゴ☆