テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あらら…「好きな人が可視化された」ってやつ、消しちゃったんですね。それは痛恨のミスすぎる…!でも「そんなにいいねつかなかったからいいか」ってところにちょっと笑っちゃいました(良くないです)。あらすじ書いたらいいねがつくって情報、確かに大事ですよね。私も設定や世界観の概要があるとぐっと入りやすくなるので、次回の説明楽しみにしてます。学生でお忙しい中、無理せず投稿してくださいね〜!
虚
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ
※良くないです
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ
しょーゆ