テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nmnm注意
青月 サン。🎲🤪💙
8,266
姫 宮 / HimeMiya
30
コメント
21件
桃赤提供ありがとうございますっ!✨️←桃赤大好物
王様ゲームね。うん。神。
全部好きですけど強いと言えば王様ゲームですかね 今回もまじで最高でした!
れいしゃ
れいしゃ
れいしゃ
れいしゃ
注意 nmmn キャラ崩壊有 微腐要素有 御本人様たちには一切関係ありません ※微桃赤要素有 過激な表現等はとくにありませんが、 苦手な方や地雷さんはここで閉じることをおすすめします。
りうら
ないこ
ほとけ
目の前の赤組、 スマホをいじる(フリをする)ぼく。
盗み聞きって、 たまにすっげぇ情報入るよね。
それだよそれ(適当)
りうら
ないこ
ほとけ
りうら
りうら
ないこ
ほとけ
ビジネスBL再開ですか?
いっそビジネスじゃなくなってもいいよ?
ないこ
りうら
ほとけ
ないこ
りうら
ないこ
ないこ
ほとけ
ほとけ
ないこ
ほとけ
ほとけ
りうら
りうら
ほとけ
尊さのあまりスマホを投げつけるって本当なんだね
今からだっことかしたら ぼくスマホ真っ二つに割るんじゃ?
りうら
ないこ
りうら
ないこ
りうら
ないこ
ほとけ
ないこ
りうら
ないこ
りうら
さぁ早く...
早くぼくに赤組のだっこを見せなさい...
チリと化して消えてみせましょう...(
ないこ
りうら
ほとけ
もーーーむり 桃赤愛してるんですが?
お兄ちゃんと弟のほんわかした空気感がたまらんですわ。
とりあえずあと15分はそのままでいてもらって。
15分後...
ないこ
りうら
ほとけ
え、なかよし兄弟? ほんわかしててむり好き
あっ尊すぎてなんかお腹いたくなってきた(?)
ないこ
ないこ
りうら
ないこ
りうら
ないこ
ほとけ
うわぁぁ写真撮りてぇぇ~ッ!
でも絶対シャッター音なるしバレるし...ッ
ほとけ
忘れてはならない大切な思い出()
ないこ
りうら
ほとけ
ないこ
りうら
ないこ
ないこ
りうら
ほとけ
あと30分はあのままで良かったのに...(
ないこ
ないこ
ほとけ
りうら
ないこ
りうら
ほとけ
ないこ
ないこ
ほとけ
りうら
ないこ
ないこ
ほとけ
ほとけ
れいしゃ
れいしゃ
れいしゃ
れいしゃ