テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ナムナム
19
匿名*リク受付中
14,560
40
コメント
1件
みぅです🖤 第3話読んだよ〜! ナムギュが学校復帰して、こっそりミョンギ見に行くところ、切ない気持ちになった🥺 で、幼なじみの子と帰ることになってるの見て「ただの友達」って自分に言い聞かせるのがもう…じわじわくる… そして急に現れたサノス!「Best Friend」って自己紹介からの「笑顔がCute」って直球すぎるでしょ! ナムギュの「俺、ミョンギなはずなのに」って心の声がすごく気になる…複雑な気持ち、続きが楽しみです🌙
学校到着!!
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュは、2年生から3年の春まで入院してた
ナムギュ
ナムギュ
3年のフロア到着!!
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ
その頃、ミョンギは……
ミョンギ
ミョンギ
ミョンギ
ミョンギの幼なじみ
ミョンギ
ミョンギ
ミョンギの幼なじみ
ミョンギ
ミョンギ
ミョンギの幼なじみ
ミョンギ
ミョンギの幼なじみ
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ
ミョンギ
『3−5』到着!!
ナムギュ
???
ナムギュ
サノス
サノス
ナムギュ
ナムギュ
サノス
ナムギュ
ナムギュ
サノス
ナムギュ
サノス
ナムギュ
サノス
サノス
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ
ナムギュ