テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
うゆ。- ✕໒꒱
202
コメント
24件
分かるよ、人生って辛いよね。でも僕らが生まれてきたっていうことは何か生まれてくる意味があるって言うこと使命があるっていうこと、でも使命とか分からないよね。だから僕は、辛いときは今自分のやるべき事やりたい事出来ることを一生懸命してる。だから君もやりたい事ややるべき事、今自分が一番に出来ることを一生懸命やってみて!それでも辛いのなら信頼できる人に全部打ち明けて楽になろう