テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
せいら☆☁
1,510
りん👾💛
8,480
#jp
Ryu☆@元気100%!
2,392
952
コメント
9件
あー!理性がッ とりあえず昇天しときます😇
3番目は流石に学校で描いたらまずいか???笑 普通に絵上手いし、尊いのなんなん🥲🥲 美味しすぎるんだぁぁ😋
わー、今回も落書き回だね!しかも学校で描いてるっていうのがなんか笑った(笑) 「事後に♡♡♡動かされて状況把握できてない」ってやつ、説明で状況が一瞬で伝わってきてドキドキしたよ。 あと後ろの雑な感じと真面目なイラストのギャップが癖になるわ〜 次も楽しみにしてる!🙋♀️
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ちなみに後ろはこんな感じ
主
主
主
主
主