テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
140
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,407
1,266
あり
あり
あり
あり
あり
お友達
お友達
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
お友達
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
コメント
15件
ストーカーよりペンの方が気になるの面白すぎる ストーカー<ペン
普通に握力欲しい!(?)付き合わないでってストーカー気質あるから辞めときなってて事じゃないかな分かんないや、ほうほうそいつ怖すぎない!?取り敢えずそいつの目えぐり取るかその壊れたペンを目に付き刺そう!←やばい奴 私=やばい奴 ありちゃんに告白して来たストーカーやろう=やばい奴 うしっ!やばい奴同士戦おうじゃないか!!ありちゃんを怖がらせるなんていい度胸してるな、後、ペンなんか私が幾らでも買ってくる