テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ジジイ
青猫レオ
10
52
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
コメント
5件
うわあ、めっちゃ切ないエピソード……。「私がなにかしたから?」のところ、読んでてこっちまで胸がギュッとなりました😢 SNSやってるとフォロワーさんの増減って気になりますよね。「おかしかったから?」って自分を責めてる感じがリアルで、私も似たようなこと考えたことがあるので共感しちゃいました。 でも、無月さんのこういう素直な気持ちを綴るスタイルは、それはそれで魅力だと思いますよ。焦らなくても、きっとわかってくれる人は残ってくれます。無理せず続けてくださいね📚