テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
ba77go
4,377
4,144
173
#お絵描き
甘久
甘久
雪葉
雪葉
甘久
甘久
甘久
甘久
雪葉
雪葉
雪葉
甘久
甘久
甘久
甘久
甘久
雪葉
甘久
甘久
甘久
雪葉
甘久
甘久
雪葉
雪葉
甘久
甘久
甘久
甘久
甘久
甘久
甘久
雪葉
雪葉
甘久
甘久
雪葉
雪葉
甘久
雪葉
雪葉
雪葉
雪葉
甘久
雪葉
甘久
雪葉
甘久
甘久
甘久
コメント
2件
リベンジだなんて!? 神じゃないですか甘久ちゃん! ありがとうございます!т т どっちもめちゃ可愛く描いて貰って選べれないけど…どちらかと言うとリメイク後の方が個人的には好き!もちろんリメイク前も可愛いよ!