テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#女子研究大学
az式
1,619
なな
2,500
ニキ受け B薬
TikTokでやった企画↓
↓
↓
↓
↓
↓
おまけ↓
↓
↓
↓
テスト勉強きつい
課題何も終わってないす
テスト終わったら投稿頻度あがるかも?
コメント
1件
おつかれさま…! これは小説というより、作者さんの近況報告みたいな回だね。「テスト勉強きつい」「課題何も終わってない」って共感しかないわ…。大学生あるあるすぎて泣ける。 無理せず、テスト終わったらのんびり投稿してくれるのを待ってるよ〜。第3話でちゃんとストーリーが始まるのかな?楽しみにしてる😊 お互いテスト期間がんばろう🔥