テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#僕らのヒーローアカデミア
ばぁ
11,208
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
月城 朽葉
月城 朽葉
オールフォーワン
博士
月城 朽葉
オールフォーワン
オールフォーワン
オールフォーワン
オールフォーワン
月城 朽葉
オールフォーワン
オールフォーワン
月城 朽葉
月城 朽葉
月城 朽葉
オールフォーワン
月城 朽葉
なんだろう…この気持ち
月城 朽葉
オールフォーワン
先生なら…少しだけ話しても
月城 朽葉
オールフォーワン
オールフォーワン
ああ…この人も、同z((
オールフォーワン
オールフォーワン
月城 朽葉
オールフォーワン
月城 朽葉
オールフォーワン
黒霧
月城 朽葉
月城 朽葉
黒霧
黒霧
月城 朽葉
ガチャ((開
月城 朽葉
バフッ((布団に寝転がる
月城 朽葉
OFA:ここにいてもいい
月城 朽葉
月城 朽葉
月城 朽葉
月城 朽葉
先生を少しだけ信頼してみようかな…
続く__
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
ばぁ
コメント
4件

久しぶり!アイコンが変わった蒼乃だよ!和太鼓部頑張ってね!私は吹部((殴 死柄木出てくる子楽しみ!続きも待ってるよ!
ばぁさん、第8話読みましたよ〜! 和太鼓部、めっちゃ忙しそうですね…!でもお暇なときに描いてくれてありがとうございます。 朽葉ちゃんがオールフォーワンに「ここにいてもいい」って言われて、初めてそういう言葉をもらえたっていうシーン、すごく胸にきました。ずっと誰にも助けてもらえなかった子が、少しだけ「信頼してみようかな」って思えるようになるの、じんわり来ますね。黒霧さんもBARのアジトも雰囲気あって、この先どうなるのか気になります! 次回の弔彡さんも楽しみにしてますね!