テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
☆Ruru☆
184
2,000
コメント
7件
時差コメ失礼します! 質問!どうしてこんなに書くの上手でいつもコメントしてくれて優しいんですか????あと絵うますぎるんですけど、どうやればできますかぇ?
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
(テラーの)名前は?
美夏だよっ~ん
アイコンは?
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
性別は?
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
地雷は?(プロセカ)
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
推しは?(プロセカ)
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
特技は?
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん
美夏だよっ~ん