テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
672
宿題を今からするよ☆
だるいね
頑張るよ💪
ちなみにカテガクは終わったよ
整対っていうクソみたいなやつをやるだけさ。
今年受験生なのに
終わってるね☆
バイバイ👋
なう(2026/06/07 19:03:20)
コメント
20件
実は私、、、カテガク終わってない。٩( ᐛ )و死んだね笑笑
うわあ、めっちゃリアルな「宿題やらなきゃ」の叫び……!笑 カテガク終わったのは偉いけど、整対って何だか面倒そうなやつですね。「今年受験生なのに終わってるね☆」って自分でツッコんでるところに、切実さと開き直りが混ざってて、思わず「わかる〜」ってなりました。頑張ってください、応援してます📚✨