テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
もう第1話から心掴まれすぎた…!😭💕 「いつもどうり」が続けばって伏線なりの切なさエグくない?きなこときゃらめルのゆるふわ日常が眩しいぶん、急に能力とか魔法のワード出てきたときのギャップにやられたよ…!しかも私たちの家が…でブツ切りとか待って続き気になりすぎる😫✨ この優しい世界になにが起きちゃったんですか…!?次話も絶対読む!!🌸
きなこ
きゃらめる
いつもどうり公園で遊んでいた
きなこ
きゃらめる
きなこ
そう いつもどうり
きなこ
きゃらめる
きなこ
きなこ
きゃらめる
きなこ
「いつもどうり」が続けば、どれだけ良かったのかな
きなこ
突然の非日常
きなこ
魔法、能力
きなこ
きなこ
抹茶きなこ 過去録 幼少期編
お楽しみに
ラテアート
243
こころん

4,380