テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,575
918
コメント
5件
かわよ!✨
yaくんの照れ方、めっちゃ可愛いですね…!最初は「なにされとんの?」って感じだったのに、だんだんjpくんの耳元話しかけに慣れてくるところが、距離が縮まってる感じがしてすごく好きです。微笑ましくてちょっと照れる…。後半の「Lv3 なれる!」って達成感もツボでした笑 新しい両片思い作品も、もちろん見たいです!読ませてくださいね🤍
jpya
地雷サン🔙
ど ー し よ . 笑
耳 元 で . 、 .. ね ?
や っ た だ け な の に . 、_ 笑
y a く ん 、..、笑笑
ya ‧⁺ ⊹˚.
ぇ 、 俺 な に さ れ て ん の ッ 、 ..
っ て 顔 し て る 、..笑笑
な れ て も ら わ な い と な ~ 、.. !!
そ れ か ら 俺 は ~ ..、.
jp ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
jp ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
耳 元 で 喋 る よ ~ に し て る . 笑
で も 最 近 は ~ ッ !!
jp ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
jp ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
jp ‧⁺ ⊹˚.
ya ‧⁺ ⊹˚.
Lv 3
なれる!
えねえあの
私にしては頑張ったと思うんだけど
ほめてもらってもいいよ
えてか
新しい物語作ろうと思ってるんだけど
皆みる?
みるならおしえて
両片思い系だよ
いいねくれ!