テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,033
未来(みく)🍬*⋆
1,266
コメント
7件
最高すぎる!!ていくくんの嫉妬可愛すぎ!
titbてぇてぇだ... いいね3,000突破おめでとうございます!
わあ〜第7話読んだよ!😭💕 ていくの嫉妬…めっちゃ伝わってきた…! 「俺の時より楽しそうに話してるの何で」って心の声、切なすぎて胸キュンしたよ…! 春希が気づいて飯連れてってくれて、嫉妬って教えてくれるシーン、優しすぎんか?! 最後にツバサに素直に「嫉妬した」って言えるていく、えらすぎる… しかもツバサの「可愛い…」もズルい!てか裏でバレてるの良すぎる! 短くてもぎゅってなる話だった〜! 次の投稿楽しみにしてるよ、あいさん!🔥🌸
主
主
主
主
主
主
主
主
❌️キャラ崩壊・口調迷子・死ねた・地雷の人はすいません…
それでは、本編レッツラゴーー!!
※ていつばは付き合ってる設定です
ていく
ていく
ねいろ
ツバサ
ていく
ツバサ
ねいろ
ていく
何で俺の時より楽しそうに話してるの…
この前だって…
………
832
ねいろ
シーン……
春希
832
ねいろ
一方その頃…
ていく
ツバサ
JIL
ツバサ
ていく
ていく
ていく
春希
ていく
春希
春希
ていく
春希
ていく
春希
ていく
ご飯屋さんにて…
春希
ていく
春希
ていく
春希
ていく
春希
春希
ていく
春希
ていく
春希
ていく
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ツバサ
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
〜END〜✨️
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主