テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
猫ドイツ
猫ドイツ
猫ドイツ
猫ドイツ
コメント
2件
わぁ…14話めちゃくちゃ短いけど、めっちゃ心にきたよ😭💔 猫ドイツが「この垢ではバイバイだ」って…新しいの作ったからって言うけど、別れの寂しさがじんわりくるね。でも新作への期待も膨らむよ!今までありがとう、そして新しい世界でも応援してるね🌸✨ ちの共和国さん、素敵な物語をありがとうございました!これからも楽しみにしてるよ〜!
メロンソーダ
63
星野あいらん
39
#アナログイラスト
ちの共和国@復帰
2,871
ちの共和国@復帰
1,389