テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620
コメント
19件
私A型や!……たしかに周りにバレたくないかもなぁ…でも多分、すぐに回復するかな…!
私O型!
俺A型!!同じやね〜!!!
主達のネタ(?)
血液型による 病んだ時の違い
AB型
碧
碧
碧
碧
碧
O型
瑠維
瑠維
瑠維
瑠維
瑠維
B型
紺
紺
紺
紺
A型
主
主
主
主
他にもこういう血液型のやつをやろうと思います! 私出して欲しいとかがあれば言ってください!血液型も! 碧)俺のアイコンも作っとけよ 主)はい、