テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっとこの空間可愛すぎんでしょーーーー!!!!
めちゃめちゃ可愛い🥹💞💞
今日は 、横浜に行きました !
そしてね ~ 、アニメイト行って !
学園祭のキーホルダー的なやつを買って 、あとCDも買いました !
あとね ! らしんばんみたいなとこで 、ラウンドワンコラボのクッションを買いました ~ ✨
あとそこで 、🎲グミの🍣くんのミニキャラ(?)を買いました✊🏻
今日は満足です❕👍🏻💓
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,659
49
koina@英語い“やぁぁ!😭
コメント
2件