テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まめ(2p好き)
913
150
908
619
me
サメェ
me
me
me
me
サメェ
me
me
me
サメェ
コメント
3件
部活とか習い事とかしんどいよねぇぇぇわかるぅぅぅ( ᯅ̈) テラー投稿する時間無いのはまぢで分かりみ深い…( ˘ᵕ˘ )(←???)
みぅです🤍🥀 久々の投稿、読んだよー!「まじでヤブァイ」ってとこ、めっちゃリアルだった…私も部活と勉強の両立ってほんとキツいって思う。でも「おーわり」って笑い飛ばす感じ、ベアー・クマさんらしくて好きです🌙 サメェに「どんまい」って言われてるところ、ほっこりした。忙しいのに投稿してくれてありがとう!無理せず、また書ける日を待ってるね🫶