テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ __o m r .
21
1,123
1,270

386
コメント
2件
…わかる。全く同じだよつかさ 僕も今横で親が電話で喧嘩してる。 毎日毎日、電話して喧嘩してる。 もう…何回死んでしまいたいと思ったことか…… 僕も頭痛いの増えたし、心臓に近いとこが痛い。イライラする事が増えた。やだよね。こんな生活。 僕もこんな生活じゃなくてどこか遠い所に行きたい。 …って…自分の事ばっか喋っちゃってごめんね、!!つかさは独りじゃないよ。僕に全部ぶつけていいからね