テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読み終わったよ〜!🫶✨ めっちゃカオスで家族感あってかわいい話やったね!あき兄のご飯シーンの温かさと、あと兄とアンプ(チビって呼ばれてる子?)の兄弟げんかみたいなやり取りが好き。特に「俺のあと兄を!」の流れからのぎゅっ♡は反則でしょ〜☺️💥 花音の「バレなくてよかった」の意味深なセリフも気になるし、続きめっちゃ待ってる!
😄😄🥔🥔
😄😄🥔🥔
🐧🟦👶
😄😄🥔🥔
🐧🟦👶
☺️❤️🔥🔥
🐧🟦👶
☺️❤️🔥🔥
📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
🐧🟦👶
☺️❤️🔥🔥
🐧🟦👶
🐧🟦👶
☺️❤️🔥🔥
📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
☺️❤️🔥🔥
📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
📣😈🔥
📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
😄😄🥔🥔
🍅🟩🎮
🐷🐷🐽
全員
🍅🟩🎮
🐷🐷🐽
😄😄🥔🥔
☺️❤️🔥🔥
😄😄🥔🥔
🐧🟦👶
🐧🟦👶
📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
📣😈🔥
花音🧸ིྀ👾
チビチビ📣😈🔥
☺️❤️🔥🔥
チビチビ📣😈🔥
😄😄🥔🥔
チビチビ📣😈🔥
花音🧸ིྀ👾
☺️❤️🔥🔥
😄😄🥔🥔
チビチビ📣😈🔥
花音🧸ིྀ👾
花音🧸ིྀ👾
花音🧸ིྀ👾
あとあき
🍅🟩🎮
🐧🟦👶
🐷🐷🐽
🍅🟩🎮
🐷🐷🐽
😄😄🥔🥔
花音🧸ིྀ👾
花音🧸ིྀ👾
花音🧸ིྀ👾
花音🧸ིྀ👾
全員
111