テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイ
70
コメント
4件
ありがとう大好きほんと愛してる結こn
わあ、第2話、一気に物語が動きましたね…!皮下さんの「幼馴染いるでしょ」の切り出し方、すごく不気味でゾクッとしました。六美ちゃんがスパイ一家の当主で、その心臓が鍵になるって展開、ファンタジー要素が入ってきて面白いです。太陽くんが家族を救うために薬を打たれるシーン、痛みの描写が生々しくて引き込まれました。この選択の先がどうなるのか、すごく気になります!
朝野太陽
皮下真
びくりと身体が強張った。確かに俺には幼馴染がいる。夜桜六美。優しい彼女の事だから、きっと俺のことを心配してくれているだろう、自然とじわりと涙が目尻に溜まった。そこで、一つの疑問が頭に浮かんだ。
朝野太陽
皮下さんは黙って微笑んだ。それ以上聞くな、という無言の圧を感じて俺は目を伏せた。
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
正直、そんな眉唾物の話は信じていなかった。でも、皮下さんは俺を優しく慰めてくれた人なのだ、無下にはしたくない。
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
朝野太陽
皮下真
皮下さんは何やら小さな薬を出した
皮下真
俺はこくりと頷いた。
皮下真
注射針が俺の腕に刺さった。想像を絶する痛みにベッドの上をのたうち回った。
朝野太陽
身体の奥からどんどん力が湧いてくる。自分が生まれ変わったみたいな感覚に包まれる。
皮下真
皮下真
首筋に手刀が入った。かくんと意識が落ちる。