テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
あめじすと
コメント
2件
笑ってなきゃ行けないってこと無いでしょ 人前で泣いてもいいと思うよ 馬鹿にしてくるやつなんか無視して 泣きたいなら泣く 楽しいなら笑う 笑顔は大切だけど笑顔をずっと保つなんて無理だよ 笑わなくてもいいんだよ んー、今だけの情報なら3人を選ぶかな?
うわ……めっちゃ重いし、胸がぎゅってなった。 「なんで無理にでも笑ってなきゃいけないの?」って言葉、すごく刺さった。無理して笑うのって、ほんとに辛いよね。 でさ、コンプレックスを遠回しに直せって言ってくる人と、何も言わずに反論してくれる人……答えなんてひとつじゃないけど、心が楽になる方を選んでほしいなって思った。 最後の「あの3人のおかげで泣かずに学校に行けてます」って部分に、すごく救いがあった。そういう人がいるって、大事だよね。 おつあめー🌙