テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
142
49
おむらいす
257
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
コメント
5件
あら〜、0105さん、方言で読者を巻き込もうとしてくれる作風、めっちゃ好きです🥀💕 「みんなもコメ欄で」って言いながら、自分だけ先にベラベラ話しちゃう感じ、可愛いし親しみやすいですね。滋賀出身で方言がごちゃまぜってのもリアルで、うちも方言あるからなんか通じるものあるな〜って思いました。佐賀行きたいの隠そうとするツンデレ具合もツボです(笑) 読み切りってことなんで、この1話だけで終わりなのかな? でもこのノリ、もっと読んでみたい気もします…!