テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
キャー!!しゅぴ先生の第3話、めっちゃ面白かったよ〜😭💕💕 王様ゲームでディープキスのお題が出た瞬間、もう私の胸きゅんセンサーが大暴走!!潔と凪の反応が気になりすぎて次回が待ちきれないよ〜!!笑笑 主「ここからがいいのにぃー」って蜂楽のセリフ、完全に代弁してるじゃん??笑 next➝50まで楽しみにしてるね⋆♡ 続き早く見せてくれー!!🔥
22
6
#BL
主
主
主
START
蜂楽
潔
凪
鈴王
主
蜂楽
主
主
鈴王
蜂楽
凪
潔
潔
蜂楽
潔
せーの.ᐟ.ᐟ
鈴王
蜂楽
凪
蜂楽
蜂楽
ディープキス.ᐟ.ᐟ
潔
凪
鈴王
鈴王
凪
潔