テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
海優乃
初音ミク
???
海優乃
海優乃
初音ミク
???
アイ
海優乃
アイ
初音ミク
初音ミク
初音ミク
海優乃
アイ
海優乃
アイ
海優乃
アイ
初音ミク
海優乃
海優乃
アイ
アイ
アイ
海優乃
アイ
海優乃
アイ
海優乃
アイ
初音ミク
アイ
初音ミク
1個目のボカロ 『ちがう!!!』 2個目のボカロ 『Iなんです』 でした!
初音ミク
海優乃
海優乃
海優乃
海優乃
海優乃
海優乃
アイ
海優乃
海優乃
海優乃
アイ
海優乃
海優乃
初音ミク
アイ
アイ
アイ
コメント
6件
スクショのやつ無くても大丈夫ですよ!!ちなみにこっちのこと… 我、「Iなんです」のイベント2万位だったから思い出の曲🎶