テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,123
Luna@⌛️🌙
53
45
コメント
3件
初コメです!!フォローも失礼します…🙇 なんていうか、うまく表現はできないんですが!!この二人の独特な距離感と雰囲気が本当に大好きです😭‼️続きも楽しみにしてます!
お疲れー!第2話読んだわ。監禁×愛情って重そうなテーマだけど、小鞠の「全部俺に向けてる表情が好き」って執着と、伊澄の「狂おしいほどそばにいたい」って依存が絶妙に絡んでて、暗いのに甘やかで不思議な読後感だった。金属音と鼻歌の対比とか、映像的に浮かぶ描写が好み。続きめっちゃ気になる🔥
ばぐのいず
ばぐのいず
ばぐのいず
もう朝が来た
いや、正確には分からないのだが
コツ、コツと足音がする
小鞠
甘いようで、でもしっかりとした鼻歌が聞こえる
心臓が高鳴る― これは、恐怖?それとも―
小鞠
いつも甘い声で呼ばれる。
その声が何よりも安心できて、好きだ
顔を上げる
伊澄
小鞠
朝ごはんは食べない方だ。 でも、それを知っていても聞いてくれる―
首を横に振る
僕は言葉を発しなかった
急に、グッと髪を引っ張られるような痛み。 ガチャガチャと鳴る金属音。
小鞠
顔が近い。 少しではない、鼻が触れそうなくらいだ
伊澄
みるみるうちに自分でも顔が赤くなる感覚が分かった
そして、不意にニコッと笑う小鞠。
その笑顔が、優しくて何度見ても飽きない
小鞠
この人はちゃんと伝えてくれる
だから余計に、僕がおかしくなるんだ、
パッと手が離される。 顔も遠くなる
もう少しこのままがよかった、 なんて死んでも言えないだろう
小鞠
差し出されたのは、 クスリと水。
睡眠薬と多分ただの水だろう、
受け取る
そしてそのクスリを水で流し込んだ
苦い。
ニコニコして、愛おしいモノを見守る小鞠。
その目が好きだ。狂おしいほどに
ずっと見ていたいし、ずっとそばにいて欲しい。
なんて、わがままかな。
ガチャンっと鳴る金属音と共に、軽いものが倒れる音
僕は眠りに落ちた―
愛情と狂気に包まれて。
°・*:.。.☆監禁前°・*:.。.☆
小鞠
伊澄
小鞠
小鞠
既読。
そして少しの間―
伊澄
伊澄
少なくとも嫌われてはなかった
それが何よりも嬉しかった
小鞠
OKのスタンプ
そのスタンプが猫で、どことなく伊澄と似ている
…監禁部屋、準備できてたよな、
やっと手に入る優越感。 それと少しの罪悪感―なんて物はなかった
罪悪感なんてものは小鞠の辞書になかった
早く来ないかなー なんて考えながら伊澄のプロフィールを見る
小鞠と伊澄のツーショット。
顔は隠されているが距離が近い。 もちろん小鞠も貼っている
やっぱり好きだ。 素っ気ない時も、甘えてくる時も、どんな伊澄も好きだ
だって全部俺に向けている表情。 誰でもない、ここにいる俺だ。
俺のために、笑って、泣いて、怒って、狂って―
これからよろしくね。
ばぐのいず
ばぐのいず
ばぐのいず
次回も見る????? ▹▸YES ▹▸YE@'/',”✍@{※}&¿「」