テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,498
55
ℛ⃛ℳ.📱
あらやだ,老けてるわ
ℛ⃛ℳ.📱
ゴメンナサイ
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
ℛ⃛ℳ.📱
コメント
6件
たぶん東方系かな…? ラッキーセブン777
うわ、この軽妙なやりとり、なんかクセになる感じですね笑 「老けてるわ」からの「いぇ-いラッキーセブン」って落差がツボです。しかも「900☆」ってノルマをポンと置いて「ばい!!」って去っていくスタイル、めっちゃゲームのノリ。このエピソードだけでもキャラの空気感が伝わってきて、続きがすごく気になります!