テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
主
イラストに微血あり
主
主
コメント
1件
おお、のらゐぬさん、お久しぶりですね!第6話、読みましたよ。「カンヒュ描かなさすぎて変になる」ってところに、ちょっとした焦りと愛着が混ざってて、すごく共感しちゃいました。キャラクターってブランクがあると、描き手のイメージとの間にギャップが生まれるものですよね。でも、その「変になる」感覚、もしかしたら新しい発見の種だったりしませんか?久しぶりの投稿、嬉しいです。