テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
お疲れさま〜!土日待ちわびてる感じ、すごく伝わってきたよ笑 しもちゃんの「うち出るんでしょ!?」ってツッコミと、しくさんの「(逃」で逃げるところが可愛くて、ついニヤけた🥀 投稿頻度上げたいけどネタ探し中なんだね…無理しすぎず、自分のペースで書いてほしいな。また作品読めるの楽しみにしてるね🦊🤍
しく
てる
しも
しく
しも
しも
しも
しく
しく
しも
しも
しく
しく
しも
投稿頻度あげたい
全然投稿してないやつとかあげる予定...
ネタ探し途中です🧐
519
22
156
549