テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ第20話……ラストの流宇波さんのシーンがすごく気になりますね。「嫌われてるから」っていう台詞が重くて、でも奥さんの「まだ分かんないじゃない」が優しくて、この夫婦の関係性、もっと知りたくなりました。 そして何よりコクさんが寝ぼけて「一緒、ねよ…」って誘うところ、可愛すぎませんか……? あれでキューヤさんが「気ぃ狂う」ってなるの、めちゃくちゃわかる。読んでるこっちまでドキドキしました!
コク
キューヤ
キューヤ
キューヤ
キューヤ
ピロリンッ
キューヤ
ミズニャ
ミズニャ
キューヤ
ミズニャ
ミズニャ
キューヤ
キューヤ
キューヤ
キューヤ
コク
キューヤ
コク
コク
キューヤ
キューヤ
ギュッ
コク
キューヤ
コク
コク
キューヤ
キューヤ
キューヤ
キューヤ
流宇波(るうは)
妻
流宇波(るうは)
妻
流宇波(るうは)
妻
流宇波(るうは)
流宇波(るうは)
流宇波(るうは)
流宇波(るうは)
妻
流宇波(るうは)
桜城優衣🌸
110