テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話読みました!彩ちゃんの「さむっ」とか「この天然!!」って心のツッコミが絶妙で、つい笑っちゃいました😂 でも合宿の話を「ママが荒れてて」って断るシーン、すごく切なかったです…家庭の事情がちらっと見えて、彩ちゃんの立場を思うと胸が苦しくなりました。きも子達の嫌がらせもあって学校だけでも大変なのに、家でも安心できないんだなって。続きすごく気になります!作者さん、素敵な物語をありがとうございます🤍
立花 彩
立花 彩
先生
先生
立花 彩
立花 彩
バッシャーン
きも子達
きも子達
きも子達
立花 彩
立花 彩
立花 彩
忍
立花 彩
忍
立花 彩
忍
忍
立花 彩
忍
立花 彩
一気に飛ばしてカフェテリア
若武
若武
立花 彩
小塚
若武
若武
立花 彩
立花 彩
立花 彩
上杉
若武
上杉
若武
立花 彩
若武
タッタッタッタッタッタッ
翼
黒木
忍
ぬっしー!
#探偵チームKz事件ノート
?
42