テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らぶ
80
#恋
コメント
5件
わあ、温泉混浴から始まる第10話、甘酸っぱくてすごく良かったです!「前のは好意でしてなくて、今回はちゃんとした好意のキス」って恋春ちゃんが全部正直に言っちゃうところ、響也くんが「んな正直に全部言うな」って照れるのもツボでした。最後の「もっと橘君の事知りたいよ」って心の声が切なくて、この距離感の変化が丁寧に描かれてて好きです。ふたりの照れ顔をもっと浴びたくなりました🌷
こんにちは!!! 恋羽 恋春です。 突然ですが皆さん、 助けてください。
恋羽 恋春
温泉が、 混浴でした。
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
かっ顔近っ…………………。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
響也が恋春のほっぺを触る
恋羽 恋春
橘 響也
恋春の温度が手に伝わる
橘 響也
恋春 橘君の照れ顔久しぶりに見た
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋春 この時私は、 橘君の初めてを貰った。
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
あ、あれは…………………。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋春 今日は私の勝ちかな?
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋春 橘君って、 こんな人だったけ? ツンツンしてて、 クールだった橘君は、 私のイメージだったのかな? 本当の橘君は、 優しくて、 正直な、 男の子だったのかな? ねぇもっと、
橘君の事知りたいよ