テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
98
9
119
水晶
マイキー
水晶
イザナ
春千夜
ドラケン
モブヤンキー
モブヤンキー2
バキボコバキボコ
春千夜
マイキー
バキボコバキボコ
モブヤンキー2
水晶
水晶
水晶
モブヤンキー2
水晶
避ける
水晶
モブヤンキー2
水晶
モブヤンキー2
マイキー
モブヤンキー
イザナ
モブヤンキー
闇組織のやつ
モブヤンキー
モブヤンキー2
闇組織のやつ
モブヤンキー
闇組織のやつ
バキボコバキボコバキボコ
モブヤンキー
💥🔫
水晶
水晶
イザナ
水晶
水晶の手から氷が出る
マイキー
春千夜
竜胆
蘭
水晶
イザナ
水晶
モブヤンキー2
💥🔫
水晶
イザナ
イザナ
水晶
水晶
蘭
竜胆
イザナ
マイキー
ドラケン
春千夜
モブヤンキー2
マイキー
バキボコバキボコ
ドラケン
春千夜
タケミチ
水晶
全員
マイキーを止めた
マイキー
モブヤンキー2
イザナ
水晶
水晶
水晶
水晶
イザナ
水晶
マイキー
竜胆
春千夜
水晶
マイキー
春千夜
ドラケン
全員
水晶
春千夜
竜胆
モブヤンキー
モブヤンキー2
水晶
闇組織のやつ
水晶
マイキー
ドラケン
春千夜
全員
モブヤンキー
バキボコバキボコバキボコバキボコバキボコ
マイキー
ドラケン
モブヤンキー
水晶
バキボコ
水晶
マイキー
ドラケン
春千夜
全員
水晶
春千夜
コメント
3件
うわっ…12話、一気にシリアスになったな…!水晶が初めて手のひらから氷出したシーン、めっちゃ鳥肌立ったわ。でもイザナが倒れてからの涙と暴走、あれは心にきた…「イザナが冷たい」ってセリフがグサッと刺さった。戦闘シーンのテンポも良くて一瞬で読めた。これは次が気になりすぎる🔥