テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
話し変わりますこれで気分悪く しちゃったらごめんなさい これで僕のことフォロー外しても 別にいいです フォロー外した人がそうゆう人間 ってことにしとくので
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな@オレンジ羊の召使い
#テラー家族募集
コメント
100件
リムるのは相手が悲しむからあかんわ 家族まだ募集してるならなれたらと思う…
リムるのは人間性疑うよ いいよ〜家族なろ〜!
だよね!?リムるの良くないよね!? 家族…なって欲しいなぁ…りぃちゃんお、ね、が、い!