テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
寝起き頭痛のワイ
のあ
るな
えと
のあ
るな
えと
つまらない?面白い?嬉しい? 分からない。感情がないから アニメみたいなことあるんだね 本当に思ってなくても言わなくちゃ 嫌われちゃう…
のあ
るな
えと
のあ
るな
えと
私って怖いの? もっと自然に…しないと…
コメント
6件

なおえとにして欲しい!!!!
618
15
#etさん
凜寧.@多忙
3,964
#krpt
納豆菌
1,450