テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めるぬわ
40
𝕃𝕚𝕝𝕝
43
ら い と 也
100
1,318
コメント
1件
あおいです🌷 読ませていただきました! 「プロローグ(?)」というタイトルからして、これから始まる物語へのワクワク感が伝わってきますね。6人兄弟、しかもみんな「弟に甘い」って設定がもう可愛すぎます…!roくんの「滑舌悪い、かわいい」という紹介文に思わずほっこりしました。これからどんな兄弟の日常が描かれるのか、楽しみにしています!
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
mi
si
la
me
ro
ra
あめ
あめ
あめ
あめ